ソロキャンプツーリング ~焚火酒

多忙な日々の中だからこそ出かけたくなる 満天の星空 焚火 野外飯 のんびり過ごすたった一晩の贅沢 

新春お年玉?! ブログ開設5周年&300万PV カウプレ企画!!

スポンサーリンク


謹賀新年

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします!





一区切りということで2011のまとめ記事でも起こそうかと思っていましたが
思い返すと凄まじい物欲に後悔しそうだったのでここでは見送ることにしました(;´∀`)

しかしおかげ様で新春、ブログ開設もうすぐ5周年という節目に
アクセスカウンターも300万PVに達することが出来そうです。

前回の200万PVまで4年かかりましたが
今回、なんと一年で100万ものアクセスを頂き当方大変感激致しております。

ということで、、、

今回も謝意の気持ちを込め
いや、日頃散財の刺激を振りまいている罪滅し?(;´∀`)


300万PVカウンタープレゼントと行きたいと思います!!


詳細は↓の続きにて。。。

続きは↓の続きを読むからどうぞ

続きの前に・・・ポチポチっとにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ ランキングへのご協力お願いしま~す。



景品はこちら!
(画像は過去記事の流用などで見本です。お届けするお品はもちろん未開封ですよ~^^)

また、下に応募要項がございますので最後までご確認くださーい^^




過積載賞

DPP_f0395.jpg

SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ





初UKでお買い物だったで賞

DPP_g0252.jpg

トランギア ストームクッカーL(25-6UL)



レアですよ~賞

b-5progress.jpg
画像は笑さんところからお借りしました。m(__)m

笑’s 焚き火グリル B-5progress



大まかなルールは以下のとおりです。

『エントリー方法』
エントリーはこの記事のコメント欄にお名前と希望景品名をお書きください。
(当選者さんには発送のため本名をお聞きしますがエントリー時はニックネームでOKです)

また、前回は景品を選べませんでしたが
今回は使い方を選ぶ道具なので選択制にさせて頂きました。


『エントリー受付期間』
1月15日午後11時59分59秒まで

『抽選方法』
前回同様、あみだくじ.comを利用する予定です。

『応募資格』
応募資格は特にございませんが
当選の方は景品お受け取り時にお持ちのブログやTwitterなどにて
獲ったどーー!! のアップをお願いいたしますw

またエントリーの際に、Twitterやフェイスブックアカウントをお持ちの方は
下の ツイートボタンでリツイートまたは、いいねボタンを押していただけると幸いです。

あ、それとこの記事へ頂いたコメントに関しては
私のレスが間に入るとどれがエントリーのコメントだかわかりにくくなってしまうので
この記事に関してはコメントレスは控えさせていただきますのであらかじめご了承くださいましm(__)m


それでは今回も沢山の方のご参加お待ちしております!!(^^)v
関連記事
スポンサーリンク







一日一回ポチっと応援→ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  お願いしま~す!


Comment
2012.01.01 Sun 08:43  おとう #-
明けましておめでとうございます&はじめまして。
いつも読ませていただいて参考にさせてもらっております。
おかげ様で物欲が収まりません(笑)
B-5progressはまっつさんの情報で早速ゲットしました。
お礼を申し上げます。

景品は初UKで「お買い物だったで賞」をお願いいたします。

これからも素敵な情報をお願いいたします。
  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 08:49  えぼらぁ~ #nCWYpfDg
あけましておめでとうございます!
ブログのもしものための備え・・・からホンマ製蒔きストーブを見て先日購入して初冬キャンしてきました!
このストーブで料理するのにダッチオーブン欲しいな~って思っていたところなのでプレゼント応募します

SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ





300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 09:50  びぐる #v9o/byNA
はじめまして、いつも拝見しています。

なかなか皆さんのようにキャンプに行けませんが
ボチボチ自分のペースでツーリングを楽しんでいます。

トランギアストームクッカー に応募させていただきます。

これからもいろいろな意味で期待させていただきます。(^^♪
  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 10:40  hirotank #-
いつも楽しく拝見しています。
今年こそはキャンプツーデビューしたいと思います。
グッズ購入時は参考にさせて頂きます。
トランギア ストームクッカーL(25-6UL)を希望します。
あたりますように…
ストームクッカーL希望します。  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 10:42  アラカン #-
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

希望は焚き火グリルで。
  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 11:55  kyas65 #-
まっつさん はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見しています。
とても参考になり、感謝です。

希望の景品は、過積載賞「SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ」です。

これからも、いろんな情報お願いします。


300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
あけましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見しています。
今年こそはキャンプツーを復活させたいと思います。
ぜひ、当たりますよ~にぃぃぃ!

笑’s 焚き火グリル B-5progress 希望です。



300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 14:07  トウ #-
あけましておめでとうございます!
そしてまもなく300万PVおめでとうございます。

いつもキャンプや道具類の選定や使い勝手など参考にさせていただいており、感謝しております。
今年は冬キャンデビューもしてみたいところですが、ストーブはなかなか手が出ないんですよね・・・w

景品はずっと欲しいと思いつつ買って居ない、
過積載賞「SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ」希望でお願いします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 19:42  みっつん #2fLEWXmk
あけましておめでとうございます。

キャンプツー道具を色々な方法でパッキングしてみよう!シリーズはライトパッキングを目指しているわたくしのバイブルです。

さらなるライトパッキングを目指し、
笑’s 焚き火グリル B-5progress を希望します!
  [URL] [Edit]
2012.01.01 Sun 20:49  バイク好きasu #wDBWJZG.
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

昨年の物欲大魔神との連戦連敗の数々とくと拝見しました。(笑)

私も数少ない戦いではありましたが、連戦連敗でした。(^^ゞ

そして、まもなく迎えるブログ開設5周年&300万PVおめでとうございます。

私のブログはのんびりマイペースなので、とても足元にも及ばないですが、これからも参考にさせていただきたいと思います。

精悦ではございますが、過積載に拍車をかけるべく過積載賞のSOTO ステンレスダッチオーブン 8インチを所望したくお願い致します。
おめでとうございます。  [URL] [Edit]
あけましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見、参考にさせて頂いております。

SOTOの8インチダッチオーブン購入の時は、こちらの記事に背中を押してもらいました(笑)

景品は、笑’s 焚き火グリル B-5progressを希望いたします。

300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
謹賀新年 お江戸から参上 てか
フィールドでは偶然で何故か必然な出逢い 
ブログでは夢心地な記事と
相変わらず楽しませて頂いております
5周年300万PVカウンタープレゼントにおめでとう なり
あみだくじに当たりますように(合掌)
初UKでお買い物だったで賞  [URL] [Edit]
2012.01.02 Mon 02:54  JIRAF@プロさん #HFBZd2..
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしますね。

さて、カウプレですがもちろん応募させて頂きます!!

この中でまだ持っていないダッチのゲットを目指したいと思います。

っということで、「SOTOの8インチダッチオーブン」への応募でお願いいたします!
  [URL] [Edit]
2012.01.02 Mon 08:25  A/J #ECn66tzA
思えば出会いはマナスルヒーターの検証を拝見(今はマルヒーターというものを取り扱ってましたね)してから、たびたび参考にさせていただいています。あつかましいことにブログもTwitterもID持っていないので、
「獲ったどーー!!」アップはかなり限定されたものになると思います。
トランギア ストームクッカーL(25-6UL)
にて応募させてください。気にはなっているんですが、この仕舞い寸法で手を打差なのですが、それに関わらずなぜこんなに高評価なのか・・・実験してみたいものです(^^;)
あけましておめでとうございます  [URL] [Edit]
2012.01.02 Mon 09:34  なかじぃ #-
今年もよろしくお願いします!
いつもブログを拝見してますが、
今年も引き続き参考にさせてもらいます!

だっちおーぶんでお願いします♪
  [URL] [Edit]
あけましておめでとうございます!

今回も熱く参加させていただきます!

では、隠し賞品のGSで!(☆□☆)クワァ






ではなく、ダッチオーブンでお願いしまっす(><)ノ

おうちでも使えそうなのでw
あけました!  [URL] [Edit]
明けましておめでとうございます。
初めて書き込みします、いくつものレポート参考にさせて頂きそっと背中を押されて買ったものは数知れず、^^;
なかなかキャンプに行けずにインドアーで楽しんでいます。
笑’s 焚き火グリル B-5progressを希望します、これからも参考にさせてください、よろしくお願いします
  [URL] [Edit]
2012.01.02 Mon 17:33  ヘボカル #-
あけましておめでとうございます!

今年はいっぱいキャンプしましょうね~

と言う訳で・・・

レアですよ賞でお願いします。
  [URL] [Edit]
あけましておめでとうございます。

トランギアのストームクッカーは古いのを愛用しているので、過積載賞のSOTO ステンレスダッチオーブン 8インチを希望します。
過積載っていうから、8インチじゃなくて10インチかと
思いましたw
  [URL] [Edit]
2012.01.03 Tue 02:53  pinsuke #-
おめでとうございます。
ずっとROMっておりましたが、コチラのブログ記事を参考にダンロップのアウトフィッターテントやUNIFRAMEのファイアスタンドなんかを購入しました。
毎回、更新を楽しみにしております。

・・・で、「B-5progress」でお願いいたしたく思います。
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 09:43  からくりみみ #99DFA69w
あけましておめでとうございます。
はじめまして、からくりみみと申します。

いつもコッソリと拝見させていただき、参考にさせていただいておりました。
初コメントで申し訳ないですが【初UKでお買い物だったで賞
】へのエントリーお願い致します。

ちょうどまっつさんのレポートを拝見して、ユーロ安の恩恵を受けるべく個人輸入を考えていたところでした。

よろしくお願い致します。

からくり@みみ
  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 09:56  よしなし #X.Av9vec
300万とはすごいですね。
おめでとうございます。

去年はソロキャンに出なかったので今年は一人遊びしようかと思ってます。
と、言うことで一人でのんびり楽しむのに便利そうな
『初UKでお買い物だったで賞』に応募させていただきます。
  [URL] [Edit]
おめでとうございます。
バイクも降りて、エアキャンパーの私ですが、貴殿のブログを楽しく拝見させて頂いております。
『初UKでお買い物だったで賞』に応募させていただきます。
当選のあかつきにはエアキャンパーを卒業いたします(笑)
では、よろしくお願い申し上げます。
300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
いつも楽しく拝見させていただいています。

昨年、GS購入で迷っていてアドバイスいただいたおじさんです。
何とかGSを購入しましたが荷物満載のキャンプにはまだまだです。

今回久しぶりにこちらを拝見してなにやらプレゼント!

笑'sのB5にエントリーさせていただきます。しかしブログもツイッターも
経験がありませんが大丈夫でしょうか?

これからも楽しく拝見させていただきます。
カウプレ  [URL] [Edit]
いつも拝見させて頂いております。

キャンプ道具をブログで参考にさせて頂き、
私も昨年からキャンプツーリングを始めています。

このような機会で初の書き込みですが、
笑’s 焚き火グリル B-5progressでエントリーさせて下さい!

今年は四国にキャンプツーリング行ってまいります♪
初書き込み  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 18:47  しゅあしゅあ #SFo5/nok
はじめまして

道具レポを拝見させて頂いています。

明けまして&5周年&300万PV おめでとうございます。


初書き込みで恐縮ですが過積載賞 お願いします。
過積載賞  [URL] [Edit]
2012.01.04 Wed 20:33  N-STYLE #Z4RJwypg
まっつさん、こんばんは&あけましておめでとうございます&300万PV
おめでとうございます。

カウプレになると出没するN-STYLEです。

いつも参考にさせていただきつつ、道具沼には
落ちずに踏みとどまっていますが、もちろん
カウプレ参加させていただきます。

『初UKでお買い物だったで賞』

でお願いします。

ではでは

  [URL] [Edit]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
300万PVおめでとうございます。

こちらのサイトを参考にキャンプツーリンググッズを集めまして
キャンプグッズへの物欲が本当に止まりません。
あれも欲しい。これも欲しい。。。

『初UKでお買い物だったで賞』 の
トランギア ストームクッカーL
でエントリー致します。

楽しく、そして物欲をくすぐる記事楽しみにしていますw
初UKでお買い物だったで賞  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2012.01.05 Thu 12:01  くま #-
初UKでお買い物だったで賞の
トランギア ストームクッカーL

空き缶自作アルコールストーブを使ってますが
本物が欲しいです



管理人  編集
他の参加者さんが状況をつかめなくなる恐れがありますので
恐れ入りますが公開メッセージにてお願いいたします。

メールアドレスのご連絡は当選後でも大丈夫ですので^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 15:28  ユンタ #-
初UKでお買い物だったで賞でおねがいします。
  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 20:39  nuta #evRYPBQg
あけましておめでとうございます。
まっつさんのレポを参考に、私もとうとう薪ストーブゲットしてメガホーンにインストールしました(結局夕張製にしました)。
実は私、ダッチオーブン4つ、鋳鉄鍋をあわせると6つもってるんですが、8インチもステンレス製もないんです。
というわけで、過積載賞を希望します!
  [URL] [Edit]
2012.01.05 Thu 21:20  yu-go #70akB2C6
いつも拝見させてもらっています!

トランギア ストームクッカーL(25-6UL)希望します!
  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 01:04  masa #DFM2naVk
いつも参考させていただいてます。

今後も物欲刺激する情報をどんどんお願いします。

トランギア ストームクッカーLでお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 06:26  タクスケ #-
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

レアですよ~賞でお願いします(^^)v

これからも物欲記事楽しみにしてます(笑)
  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 09:09  監督 #-
うひひ、今回も参加させていただきます!

300万PVおめでとうございます!
幸先の良い2012年ですな~

今年こそどこかでご一緒したいものです!
  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 09:12  監督 #-
あ。過積載コースのエントリーでお願いします!
  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 13:05  156 #omuPFJPc
(´-`).。oO(トランギア ストームクッカーL(25-6UL) 欲しいス)
今年もポチポチいってますねw

クッカーも欲しいすが、『初UKお買い物』記事が見た椅子。
(外れたら、初UKした椅子)
  [URL] [Edit]
2012.01.06 Fri 17:26  ふぁ #-
トランギア ストームクッカーL(25-6UL)
をお願いします!!
  [URL] [Edit]
今まで楽しく見させて頂いていましたが、初の応募させていただきます。バイク歴は長いですが、バイクのキャンツーは全くの初心者です。
よろしくお願いいたします。

希望の賞品は、過積載賞「SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ」希望でお願いします
初参加です!  [URL] [Edit]
3月頃に初キャンプツーリングを計画しており、たまたまこのサイトを見つけました
道具とか何も持ってないので当たればいいな~

トランギア ストームクッカーL(25-6UL)を希望します



  [URL] [Edit]
2012.01.07 Sat 19:57  もび #-
はじめまして、いつも拝見しています。
レポ 参考にさせて頂いております。
SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ
をお願いします。
  [URL] [Edit]
はじめまして、いつも参考にさせて頂いています。
今年も衝動的ポチポチ、期待しております。

希望の商品は
笑’s 焚き火グリル B-5progress
でお願いします。

他2つも魅力的ですが既にいっぱいいっぱいのうちのmotofizz ツーリングバッグには収まりそうにないゆえ(汗
こんにちは  [URL] [Edit]
2012.01.08 Sun 00:24  たつごろう #JalddpaA
先日は、フォローありがとうございました。

こちらのブログは、時々拝見させていただいてたんですよ。
一応、ライダーなものですから。
一時期は北海道ツーリングにハマっちゃって、7年連続で行ってたりしたんですが、
最近はV-MAXの稼働率低し・・です。。
最近は、ソロより・・ワンと一緒の「わんキャン」や、ワンと一緒にカヌーを楽しんでいます。
(カナディアンカヌーを3艇所有してます。)

でも、やっぱりバイクにも乗りたい。
今年は、もっと乗ろうかな~。

「乗らないから」と売っちゃうと、乗りたくなった時、なかなか「次」が買えないと思うのですよ。
カミさんから「本当に要るの??」と攻撃を受けそうで。。
(ちなみに、カミさんも元バイク乗りです。)

で、、、前置きが長くなりましたが、
希望の商品は、トランギア・ストームクッカーL(25-6UL)で。
  ↑
気になる逸品ですが、買うとなると何となく躊躇してしまい・・未だに買ってない一品です。
エントリーしちゃいます!  [URL] [Edit]
2012.01.09 Mon 18:52  まろくん #Wh0fuRk2
はじめまして、とても参考にさせていtだいています。
ただ物欲の魔力に負けっぱなしで女房と娘の目が怖い。

今年に入ってからもモンベルダウンバガーウルトラライト#3
尾上コンロ・SOTOストーブ・などが届きました。

まっつさんと同じ1200GSですがとても初心者で苦労してます。

尾上コンロが届いたので是非に
過積載賞「SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ」希望でお願いします
  [URL] [Edit]
はじめまして、Diverともうします。
いつも参考にさせていtだいています。

過積載賞「SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ」
希望でお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.09 Mon 20:23  ぶっちー #-
いつも楽しく拝見させて頂いております!

300万PVおめでとうございます!

まだ、お逢いしたことは無いのですが、今年こそは何処かでお逢いできたらと思っております(^^)

「初UKでお買い物だったで賞」
でお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.09 Mon 23:25  ぴー #KGcm5zAg
はじめまして。
いつもキャンプグッズの購入の参考にさせていただいています。

夫婦でバイクに乗っており、キャンプツーリングに憧れているのですが、
まだ1回しか行ったことがありません…。

今年は、もっとたくさんバイクに乗り、キャンプにも行きたいと思っています。
今後も参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

過積載賞のステンレスダッチオーブンを希望します!
当たるといいな  [URL] [Edit]
2012.01.10 Tue 10:00  南風 #JalddpaA
お久しぶりです。
いつかのメガホーン祭以来になる、ニンジャ乗りの南風です。

ブログには何時も誘惑されっぱなしで、今もスリムフタツオリテーブル/ミニの到着待ちです(^^;

ブログ更新が、楽しみな反面恐いような…www

これからも、ドキドキして楽しみにしてます♪

希望は、レアですよ~賞「笑’s 焚き火グリル B-5progress」で、お願いします。
エントリー  [URL] [Edit]
2012.01.10 Tue 21:28  マサっく #-
5周年&300万PV誠におめでとうございます!!

「初UKでお買い物だったで賞」 ... でお願いしまっす!!
  [URL] [Edit]
2012.01.10 Tue 21:50  だいちゃん #.8F7RpF2
いつも楽しく拝見させていただいています。
キャンプツーにはまってしまい、
道具を買い漁る日々を過ごしております……

焚き火装備がほしいと思っておりましたので、
ぜひ参加させていただければ思います。

笑'sのB5にエントリーさせていただければと!!

これからも楽しく拝見させていただきます。
  [URL] [Edit]
こんばんは !!!

なかなかキャンプ場ではお会いできませんね~

たまには道志方面にいらしてくださいませ !!!


今回も応募させていただきます !!!

『 レアですよ~賞 笑’s 焚き火グリル B-5progress 』 で

よろしくお願いします !!!
当たりますように !!!  [URL] [Edit]
300万PVおめでとうございます。
キャンプ初心者のはねるといいます。レビューを参照しつつキャンプ道具を揃えさせていただいています。
住まいは岡山なのでなかなか関東のキャンプ場に顔を出すのは難しいですが、頑張ってキャンプに出かけたいと思います。
過積載賞のSOTO ステンレスダッチオーブン 8インチに応募させていただきます。よろしくお願いします。
はじめまして  [URL] [Edit]
まっつさん。

あけましておめでとうございます。

数年前にこのブログに出会い、ツーリングキャンプがしたくなり

焚き火にはまってしまい、ツーリングよりもキャンプが主体になってしまいました。

中部のフィールド主体ですので、なかなかお目にかかる事はできませんが、いつかぜひ。

過積載賞でエントリーお願いします。
はじめまして  [URL] [Edit]
2012.01.11 Wed 22:22  ザキヤマ #-
いつも楽しく見させていただいてます。GSに興味があり拝見してた所、いつのまにキャンプにハマってる自分がいました……

これからもレポ楽しみにしてます!!
笑’s 焚き火グリル B-5progressを希望です。焚火してみたいですね。


  [URL] [Edit]
2012.01.11 Wed 23:41  モアさん #-
まっつさん、こんばんは。モアです。

私も参戦させていただきま~す♪

トランギアストームクッカーL で(*^ー゜)おねがいします。

大記録達成! おめでとうございます。
  [URL] [Edit]
去年はお目にかかれたものの、ゆっくりお話しできなかったので次はじっくりお話しできると良いですね。

300万PVおめでとうございます。ってまだ早い?^^;

SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ
で、エントリーします。(^_^)v
  [URL] [Edit]
2012.01.12 Thu 10:43  すまいる #-
こんにちは、すまいるです

これから毎日当るように念を送り続けます(笑)

5周年ですか・・・おめでとうございます。

ここは、長きに渡りキャンパーを道具沼に沈め続けた

素晴らしいブログです!(バキ)←笑さんのマネ

笑さんのグリルお願いします。

  [URL] [Edit]
こんにちは。前回王者のsamです!(笑)

300万ですか・・・果てしない数ですね。スバらしい!

前回特賞を頂いちゃったのですから 今回はご辞退させていただき・・・ません!(笑)

連続当選目指して、ストームクッカー でお願いします。
300万おめでとうございます。  [URL] [Edit]
2012.01.12 Thu 17:22  ストライク #-
こんばんは、ストライクです。 
お気遣い、ありがとうございました。 
DMいただけなかったら、気づいてませんでした。 

去年はタイミングが合わずでしたが、また是非お誘いお待ちしております。  
いまだ持っていない、ストームクッカーLで宜しくお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.12 Thu 18:36  けろろん #-
レポ楽しく読ませていただいております。

宿泊費を抑えるためにキャンプを始めたのですが、
いつのまにやらキャンプがメインになり、
キャンプしたさにツーリングに行くようになってしまいました……
一人絵になる火遊びをしたいので、
笑’s 焚き火グリル B-5progressを希望します!!
よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.12 Thu 18:44  つか@シーマン #-
もう300万アクセスなんですねー。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
わざわざDMまでありがとうございます!

早速一口乗らせて頂きますー!!


ちょうどまっつさんのレポで一番気になっていた…
ストームクッカーを…

「初UKでお買い物だったで賞」

にエントリーさせて頂きます!

これからも皆さんの物欲くすぐって下さいね~♪
  [URL] [Edit]
まっつさん、

あけましておめでとうございます。
昨年はハートランドでご挨拶させて頂いたのを最後にサイトではご一緒できなかったので、今年は是非ご一緒できることを楽しみにしています。

ということで、
過積載賞「SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチ」
でお願いします。

  [URL] [Edit]
2012.01.12 Thu 23:21  mikkie #jzoRvsuU
こんばんは。
秋の陣馬形山でニアミスしてたようで。
今年もお逢いできるといいです。
定期的にチェックしてるわけではないですが、
気になるブツを検索するといつもインプレが…
参考にさせていただいております。

エントリーは、レアですよ~賞
笑’s 焚き火グリル B-5progress
でお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.13 Fri 00:39  ミキミキ #-
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨年よりキャンプにはまりキャンプ熱が高くなってます。
焚き火道具が欲しいな~と思っておりましたので、
笑’s 焚き火グリル B-5progress を希望します。

よろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
明けましておめでとうございます はじめまして。
いつも参考にさせてもらっております。

笑’s 焚き火グリル B-5progress
でお願いしまぁ~す。
  [URL] [Edit]
はじめまして。
このブログを読んでキャンプツーリングを始めました!
色々と参考にしております。(ストームクッカーとかテントとか焚き火台とか。。。)

エントリーは『笑’s 焚き火グリル B-5progress』でお願いします

これからも楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]
いつも楽しく拝見させていただいています。
昨年よりキャンプツーデビューしたのですが、大変参考になります。
これからもよろしくお願いします。
エントリーは「ストームクッカーL」でお願いします。
300万PVカウンタープレゼント  [URL] [Edit]
2012.01.14 Sat 07:32  いずみ #-
まっつさん。おはようございます。

ブログ開設5周年&300万アクセス(凄い!!)達成、
おめでとうございます!!

既にエントリーしてたつもりでしたが、すっかり忘れてました(汗)
出遅れてしましましたが、モアさんの記事読んで早速エントリーさせてもらいましたww
締め切りまで残り1日。間に合って良かったです。
景品は「笑’s 焚き火グリル B-5progress」でお願いします!!
最近、焚き火やってみたくてちょうど探していた所です。

宜しくお願いします!!

  [URL] [Edit]
いつも楽しく拝見しています。

初めての参加です。

エントリーは「レアですよ~賞」をお願いします。

自分は 04'1200GSに乗ってますがなかなか走行距離がのびませ~ん!
まだ、30.000キロです。

これからも、楽しませてくださいね。


カウプレ企画  [URL] [Edit]
2012.01.15 Sun 00:14  まっくす #4cdyejRQ
5周年&300万PVおめでとうございます。

「初UKでお買い物だったで賞」

で、お願いします。
  [URL] [Edit]
拝見させていただいてます。まっつさんのお陰で、ナロgtに始まり色々なものが我が家に嫁いでまいりました。これからも頑張って下さい。

トランギア ストームクッカーに応募します。
いつも楽しく  [URL] [Edit]
さすが300万ですか!すごすぎです。

で、おめでとうございます。

最近出撃回数が激減してるのでなかなかお会いできませんが

何処かでゆっくり飲みたいですね。

で、とりあえず、過積載賞に手をあげておきます。ヽ(*´∀`)ノ゙
  [URL] [Edit]
初めまして。

いつもまっつさんの散財ぶりに心を癒されております。

今年もたくさんの参考になるインプレ期待しています。

頑張ってください!!

「レアですよ~賞」でお願いします。。。
初めまして  [URL] [Edit]
いつも楽しく拝見しております!

焚き火台が借り物なので、レアですよ~賞を希望します。
  [URL] [Edit]
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

そして5周年&300万PVおめでとうございます。

去年はハートランドでお会い出来て一段と物欲に火が着いてしまいました!

今年は何処かで一度ご一緒させてください。

レアですよ~賞でお願いします。
  [URL] [Edit]
2012.01.15 Sun 17:44  メリクロ #-
キャンプ経験はありませんが、来る日の為の参考にと
ツイッターの投稿やブログをいつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
プレゼント企画参加させてください。
SOTO ステンレスダッチオーブン 8インチでお願いします。
初めまして  [URL] [Edit]
今年も宜しくお願いします。

ふとっぱらなカウプレです。是非末席で応募させてください。

ストームクッカー。。。私のは小さいので是非違ったサイズを

試してみたいです。宜しくお願いします。
  [URL] [Edit]
焚き火とBMWが大好きで このblogにたどりつきました。楽しくよませていただいております。レアですよ~賞 でお願いします。
いつも楽しく読ませていただいてます  [URL] [Edit]
2012.01.16 Mon 10:01  まっつ #-
エントリー受付終了致しました。
たくさんの御応募ありがとうございます(^^)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://1200gs.blog90.fc2.com/tb.php/1199-a5de3334
Sponsored Link
ブログメニュー
ピックアップアイテム

GSI スパイスロケット
このサイズで6種類の調味料が持ち運べます
買い出し毎に毎回調味料購入していましたが持参するようになり
買い出し費用がグンと減りましたね~。


消耗品として一泊につき一個ずつ使っています
スポンジ+洗剤を持つより圧倒的にコンパクト!
さらに低コスト!
マグ、クッカーを洗い最後にススまみれの焚火缶
騙されたと思って直火調理したクッカーに一回使ってみてください。
きっと驚きますよ(笑)


燃焼時間、携帯性、完璧です!
そして自宅保管中湿気にも強いから
ライターの火をちょっと当ててやるだけで安定して燃え続けます。
これが一粒あれば焚き火の火おこしは楽々ですよ!
プロフィール

Author:まっつ
目標年十数泊のキャンプツーリングを
励みに日々を送る庶民ライダー!
コメントは過去の記事でもお気軽にどうぞ^^

※検索サイトからアクセスされた方へ※
目的の記事は『記事のカテゴリー』や
『カスタム検索』で簡単に探せます。
ブログ内検索

カスタム検索
キャンプ用品インプレッション
☆テント・タープ天幕系☆
マウンテンハードウェアkiva
メガホーンⅡ
Titanium goat Vertex8
Luxe シルヘックスピークF6e
トレックライズ2
MSR ハバハバ
ヒルバーグ アラック
ヒルバーグ ナロ3
シェルターハーフテント
テンマク ムササビウィング焚き火タープ
ヒルバーグ タープ10
KERMA ヘプタタープ
ブレッドシュナイダーモスキートネット
快速旅団 煙突ポート
マーモット メッシュビビィ
アライ コンパクトタープポール200
モンベル ミニタープポール165
ポンタ用タープポール
スノーピーク ペグハンマーPRO
ソリッドステーク
スノーピーク ペグハンマーケース
スノーピーク ジュラピンペグ
コンプレッションスタッフバッグ
オールウェザーブランケット
タイベック
ステイシー用マルチシート
mont-bell コンプレッションバッグ

☆シュラフ・マット・コット 寝具系☆
モンベル ULSSダウンハガー♯3
ナンガ ナノバック300DX
モンベル SSダウンハガー♯1
モンベル ウォームアップシーツ
インシュレイテッド エアコア
Exped SynMat Basic 7.5
Exped Pillow Pump
サーマレスト Zライト
ウルトラライトコット
ボイジャーコット

☆ツーリングファニチャー☆
スタッキングLowテーブル
コールマン スリムフタツオリテーブル
小川アルミコンパクトテーブル
SOTO フィールドホッパー
アルミロールテーブル(コンパクト)
ツーリングテーブルVHS-AL
笑’s 焚き火調理台
ヘリノックス ビーチチェア
CC コンパクトチェア
クレイジークリーク ヘクサライトチェア
フィールドローチェアー
カーミットチェア
あぐらイス
コットンダック
ラリーチェアー
イスカ コンフィシート
ALITE モナークチェア
ALITE マンティスチェア
ヘリノックスチェア one

☆火器☆
MSR ドラゴンフライ
コールマン fyrestorm ti
コールマン 550B
SOTO SOD-310
SOTO SOD-300
SOTO ST-310
SOTO ST-301
プリムス ウルトラスパイダーストーブ
MSR ウィンドプロ
ユニフレーム US-トレイル
パープルストーブ 301A
マナスルヒーター
トランギア ガスバーナー
トランギア アルコールバーナー
トランギア トライアングル
チタンゴトク シェラスパイダー
トランギア トライアングルグリッド
コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント
ウィンドドスクリーンフォイル
プリムス バーナーシート
スノーピーク ギガパワーガスプロイソ

☆調理器具☆
ツアラープラス
スクエアコッヘル3
チタン キャンティーン
イスカ メッシュクッカーバッグ
MSR アルパイン ストアウェイポット
焚火缶
トランギア ストームクッカー
トランギア メスティン
トランギア アルミハンドル
エスビット グリッパー
ステンレスダッチオーブン
SOTOダッチオーブン収納ケース
COCOPAN フライパン
COCOPAN 鉄鍋
焚き火フライパン
ダイソー 焼肉プレート
スノーピーク ケトルNo.1
トランギア ケトル
テンマク ロールケース
フォールディングトースター
スノーピーク チタンシングルマグ
スノーピーク チタンシェラカップ
ベルモント チタンシェラカップ深型
ベルモント チタンシェラカップ250ml
ホットサンドメーカー バウルー シングル
ホットサンドメーカー バウルーダブル
スノーピーク トラメジーノ
自作テッパン
スノーピーク ワッパー武器
スノーピーク スクー
スノーピーク Myプレート

☆灯り☆
ジェントス EX-757MS
ジェントス EX-777XP
ジェントス EX-747SR
ジェントス EX-547SR
G'z(SOTO) STG-28 スプレッド
スノーピーク ノクターン
ペツル ティカXP
ジェントス デルタピークDPX-143H

☆焚き火 ウッドストーブ系☆
ユニフレーム ファイアスタンドⅡ
DUGトライポッド
Car baby ミニバーベキューコンロ
ユニフレーム ファイアグリル
尾上 フォールディングBBQコンロ
コンパクトストーブ VHS-HB
ナチュラルバーナー
B-6君
ちび火君
FIREBOX
ユニフレーム 薪グリル
笑's 薪ストーブ 焚き火の箱
Titanium goat 22"Cylinder Stove
スティックターボ
SOTO スライドガストーチ
ユニフレーム つるばみ鉈
100均 エアーポンプ
ロゴス ファイアーライター

☆その他☆
オルトリーブ ラックパックXL
ロゴス ハイパークーラー
サーモス ソフトクーラー
ストライクフォース ファイアースターター
VARGO アルティメットファイヤースターター
カセットガス詰め替え君 TKアダプタ
eneloop モバイルブースター
一押し滞在型・移動型キャンプ道具

WILD-1のPB、クオルツのスタッキングLowテーブル
以前笑'sの焚き火調理台を使っていた時、下の棚の便利さを実感していましたが、あれから数年。ようやく既製品で棚付き、広めでかつ金属製の天板、軽量コンパクト、チェア時でもジベタリアンでも使える絶妙な高さ、キッチンペーパーホルダー付き?!、このあたりの条件を兼ね備えるテーブルが出てきましたよっと!
無くなる前に押さえるしか無いでしょう!

座り心地重視のチェアにおいて重量、パッキングサイズ、快適性、使い勝手、すべてをバランス良く兼ね備えていると思います。ちょっと値段は張りますが滞在型なら間違いなくおすすめのチェアです


キャンプ料理にこだわるならこのクッカー。熱効率のよいアルミ製、飯炊きにも勿論良いけど鍋するのに丁度良い容量です。


手持ち無沙汰になりがちなソロキャンプですが味と手間と贅沢なイベントを提供してくれる道具です。仲間や家族とのキャンプでも料理が出来上がってこれのフタを開ける瞬間、皆から感心を頂けること請け合いですわ(笑) 他にも煮込み料理を仕込んで焚き火にかけておけばいつでも温かい料理をつまめますね。まったり滞在キャンプには最適な道具ではないでしょうか。

アクセスカウンタ
管理人誌面デビュー(恥)
Pagetop  プライバシーポリシー