ソロキャンプツーリング ~焚火酒

多忙な日々の中だからこそ出かけたくなる 満天の星空 焚火 野外飯 のんびり過ごすたった一晩の贅沢 

1000000 HITありがとう! キリ番カウプレ告知です

スポンサーリンク

2007年1月20日から始めたこの「R1200GSとキャンプツーリング雑記」ですが
おかげさまでまもなく100万PVという大きな節目を迎えることが出来ます。

これもひとえにアクセスしてくださる皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございまッす!

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて
1000000のキリ番を踏んで頂いた方に粗品を進呈させて頂きます。

現在約99万ですのでおそらく100万到達が
今週末~来週早々になると思われ告知期間が不足気味なので
申し出がなかった場合は後日エントリー方式にて受付いたします。

お申し出時に1000000アクセスの証明などの提示は頂きませんが
万が一複数のお申し出があった場合はご提示いただく場合がございますので
念のため prtSc もしくは画面メモ等を保存しておいて頂けるとありがたく思います。

あ、でも個人的に1000000丁度っていうカウンターを見て感慨に耽ってみたいかも・・・(笑)

プレゼントのお品は追記に。
100万PVという事でちょっと思い切ってみたのでぜひご参加くださ~~い。

※11月11日追記
このブログのアクセスカウンターは
右側のサイドバーをずっと下方まで見ていくと見付かります。
(数字にマウスを乗せると一日ごとの推移が表示されますので到達予想にお使いください。)

なおキリ番踏み踏みのご連絡はこの記事に鍵付き投稿して頂くか
サイドバー一番下の管理人へメール欄から
送って頂ける方はカウンター画像を添付の上、
メールアドレスなどのご連絡先を併せてお伝えください^^

続きは↓の続きを読むからどうぞ

続きの前に・・・ポチポチっとにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ ランキングへのご協力お願いしま~す。
約32万件ものブログが集まっている健全なランキングサイトです。


R1200GSとキャンプツーリング雑記 別館
R1200GS~ ツーリングフォトグラフ http://r1200gsphotograph.blog46.fc2.com/ も更新中です
100万PVプレゼントは

DPP_f0322.jpg

私も愛用中のMSR ドラゴンフライ です。
(もちろん新品ですよ!)

ボトルは3種類出てるので用途に合わせてご用意くださいね^^

僕の手垢のついた11ozボトルでよければ・・・
コイツはまだ使ってるのであげません(笑)

それではぜひぜひご参加くださいまし~^^
関連記事
スポンサーリンク







一日一回ポチっと応援→ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  お願いしま~す!


Comment
2009.11.10 Tue 18:27  はかせ #-
うわー、すごい景品ですね。

是非、ゲットしたいですが。
ライバル多そう。

あーそれと素敵な記事ありがとうございました。
早速、本日ファイヤスタンド2ポチりました。

もしかして、まっつさんの思う壺・・・・。
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 20:53  まっつ #-
はかせさん

毎度です~!
カウプレの方はぜひチェックなさってくださ~い^^

>あーそれと素敵な記事ありがとうございました。
早速、本日ファイヤスタンド2ポチりました。

もしかして、まっつさんの思う壺・・・・。


毎度ありがとうございます(爆)

実は僕の名札の後ろには「ユニフレーム」と書いてあったり・・・

いやいや、でもファイアスタンドは一回使ったら
逝って良かったと思うこと間違い無しな道具ですから!

キャンプ前に自宅でパッキングする時、
キャンプ場で広げる時、
火の付き・・・はちょっと悪いけど(笑)
これで燃やす焚き火の炎の美しさ
使い終わって灰を捨てる時
収納袋に仕舞う時

きっとすべてにおいて良く出来てるなぁと思いますよ^^
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 21:33  JIRAF@プロさん #HFBZd2..
カウプレが豪華!!
すげぇ~~~さすがまっつさんふっとぱら~~

さて、うまくキリ番ふめるといいなぁ
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 22:43  Marlowe #GE1Q478A
思わずカウンターがどこにあるのか探しちゃいました。
右下にあるんですね。
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 00:47  すまいる #-
こんばんはすまいるです

どらごんふらい?

それ美味しそうですね~
食べた事ないけど…(笑)
是非一度食べたいので応募します!

内山牧場まで取りに行きます!(爆)
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 11:22  まっつ #-
プロさん

ドラゴンフライなら多くの人のウィッシュリストに入っているであろう道具だと思いますので
ちょっと思い切ってみました(笑)

アクセスがいつものペースで推移すると
土曜~日曜早朝あたりに届きそうな予感ですよ~。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 11:41  まっつ #-
Marloweさん
あ、そういえばそういう大事な事を書いてなかったっすね^^;
後で追記しておきまーす!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 11:49  まっつ #-
すまいるさん

カリッとサクッとしてるのでぜひお召し上がりください(笑)

それはそうとすまいるさーん。
もし良かったらすまいるさんのブログ、RSS配信して貰えませんか??
別のナチュログの方はRSS1.0 RSS2.0というメニューが付いているので
設定自体はそれほど難しくないとは思うのですが・・・。
ご検討くださーい!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 13:18  SLライダー #-
すごい景品ですね。
いつもキャンプ用品の参考にと読ませていただいていますが
ビンボーライダーのウチにはなかなか手が出せません(^_^;)

狙いますよー。
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 01:24  JIRAF@プロさん #HFBZd2..
>>まっつさん。

メニューなくてもRSS読めますよ。
ナチュログは、メニューに関係なくRSSは吐き出してますから。
URLの後ろにindex.xmlで RSS2.0にないります。index.rdfですとRSS1.0になりますよ。

これはナチュログの場合全部共通なので覚えておくと便利です。
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 10:02  まっつ #-
SLライダーさん
色々あって未使用のDFが2台ありまして^^;

しかし思っていた以上に反響が大きいみたいで
多くの方にカウプレを楽しんでいただければ幸いです^^

  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 10:49  まっつ #-
プロさん
なるほど、ありがとうございます^^
マイヤフーでも設定できるのかな?
ちょと試してみますわー。
  [URL] [Edit]
2009.11.12 Thu 20:04  robat7701 #a7MaRAfU
ドラゴンフライ!!
まじっすか。
土曜~日曜予測っすね。了解。
土曜の早朝が怪しいっすね。。。
  [URL] [Edit]
2009.11.13 Fri 13:08  まっつ #-
robat7701さん

まじっすよ~^^

思ってたより少し早めに届くかもしれませんね。
カウプレ良かったらrobat7701さんもお楽しみくださーい!
  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 21:54  ぎんぽ #-
ははは、ちょっと狙っていたのですが999999でした・・汗
あと一歩だったので惜しいなぁ~うーん残念です。
これからもがんばってください!
  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 21:55  so-ra- #lLc.QHhs
いつも見てるだけですが、キリバン争いに参加してみました。
結果100万1でした、おしい(笑
100万ヒットおめでとうございました。
そしてキリバンゲットした方おめでとうございます。
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.11.14 Sat 22:06  はかせ #-
う、う!
今日だけで30回はチェックしてたのに、今見たら100072なんてことだ!
最後は早かったですね。
予想では夜中の12時くらいかなと思っておりました。

なんにしてもまっつさん、きり番とった幸運な方、おめでとうございます。
  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 22:08  156 #omuPFJPc
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とったどぉ!!


  
   Romオンリーの私がGetしてよかったのでしょうか...
w( ▼o▼ )w オオォォ!!  [URL] [Edit]
2009.11.14 Sat 22:15  よしなし #X.Av9vec
何気に見たら1000111と微妙なカウントでした(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 02:11  まっつ #-
ぎんぽさん
今日(昨日)は夜勤明けで春日部のとあるイベントに行き
そのあとカミサマのお付き合いなどこなし
さっきまで力尽きておりました(笑;)

ぎんぽさん、いやぁ惜しかったですねぇ!
200万ヒットの時にまたお願いします・・・(笑)
これからもよろしくです^^
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 02:15  まっつ #-
so-ra-さん
いつもご閲覧頂きありがとうございます。
それにしても惜しかったですねぇ^^;

カウンター7桁到達は感慨深いものがありますね~。
いつも見てくださるso-ra-さんのおかげです。
これからもよろしくおねがいしますね~!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 02:21  まっつ #-
156さん
いつもありがとうございます^^
キリ番ゲッツおめでとうございま~~す!!!

後ほどご連絡させて頂きますので宜しくお願いします^^
Re: とったどー!!  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 02:29  まっつ #-
はかせさん

>今見たら100072なんてことだ!
うーん、惜しかったですねぇ~! とも言いにくいなんとも微妙な数字ですね(笑;)

また機会があれば開催しますんでその時はぜひ逝っちゃってください(笑)

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.15 Sun 02:45  まっつ #-
よしなしさん

うんなんとも微妙ですね(笑)

よしなしさんには微妙カウプレとして僕のサイン入り生写真でもお送りします(笑)
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 19:12  N-STYLE #Z4RJwypg
まっつさん、こんばんは~
この記事に気づいていればどんな手を使っても
キリ番踏んだのに~~~
DF・・・チョー欲しいです。
まぁ123R買ったばかりでまだ火入れもしていない身分ですが・・・
悔しいので123Rを使い倒してやります。きっと・・・いつか・・・
そのうち・・・ん~~
相変わらず宝の持ち腐れになりそう・・・
ではでは~
  [URL] [Edit]
2009.11.19 Thu 20:38  まっつ #-
N-STYLEさん
あらら、やっぱりカウプレの告知期間が短かったですね^^;

右のナチュラムサイドバーから入っていただければ
いつでもDFが大量に用意してありますので
ポチッとどうぞ(爆)

123いったんですか!
あれも野趣満点ですよねー。
某練習会で使ってる方がいて
目に毒なので視界に入らないようにしていました(笑)

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://1200gs.blog90.fc2.com/tb.php/733-f328caa9

ブログキーワード
Sponsored Link
ブログメニュー
ピックアップアイテム

GSI スパイスロケット
このサイズで6種類の調味料が持ち運べます
買い出し毎に毎回調味料購入していましたが持参するようになり
買い出し費用がグンと減りましたね~。


消耗品として一泊につき一個ずつ使っています
スポンジ+洗剤を持つより圧倒的にコンパクト!
さらに低コスト!
マグ、クッカーを洗い最後にススまみれの焚火缶
騙されたと思って直火調理したクッカーに一回使ってみてください。
きっと驚きますよ(笑)


燃焼時間、携帯性、完璧です!
そして自宅保管中湿気にも強いから
ライターの火をちょっと当ててやるだけで安定して燃え続けます。
これが一粒あれば焚き火の火おこしは楽々ですよ!
プロフィール

Author:まっつ
目標年十数泊のキャンプツーリングを
励みに日々を送る庶民ライダー!
コメントは過去の記事でもお気軽にどうぞ^^

※検索サイトからアクセスされた方へ※
目的の記事は『記事のカテゴリー』や
『カスタム検索』で簡単に探せます。
ブログ内検索

カスタム検索
キャンプ用品インプレッション
☆テント・タープ天幕系☆
マウンテンハードウェアkiva
メガホーンⅡ
Titanium goat Vertex8
Luxe シルヘックスピークF6e
トレックライズ2
MSR ハバハバ
ヒルバーグ アラック
ヒルバーグ ナロ3
テンマク ムササビウィング焚き火タープ
ヒルバーグ タープ10
KERMA ヘプタタープ
ブレッドシュナイダーモスキートネット
快速旅団 煙突ポート
マーモット メッシュビビィ
アライ コンパクトタープポール200
モンベル ミニタープポール165
ポンタ用タープポール
スノーピーク ペグハンマーPRO
ソリッドステーク
スノーピーク ペグハンマーケース
スノーピーク ジュラピンペグ
コンプレッションスタッフバッグ
オールウェザーブランケット
タイベック
ステイシー用マルチシート
mont-bell コンプレッションバッグ

☆シュラフ・マット・コット 寝具系☆
モンベル ULSSダウンハガー♯3
ナンガ ナノバック300DX
モンベル SSダウンハガー♯1
モンベル ウォームアップシーツ
インシュレイテッド エアコア
Exped SynMat Basic 7.5
Exped Pillow Pump
サーマレスト Zライト
ウルトラライトコット
ボイジャーコット

☆ツーリングファニチャー☆
スタッキングLowテーブル
コールマン スリムフタツオリテーブル
小川アルミコンパクトテーブル
アルミロールテーブル(コンパクト)
ツーリングテーブルVHS-AL
笑’s 焚き火調理台
ヘリノックス ビーチチェア
CC コンパクトチェア
クレイジークリーク ヘクサライトチェア
フィールドローチェアー
カーミットチェア
あぐらイス
コットンダック
ラリーチェアー
イスカ コンフィシート
ALITE モナークチェア
ALITE マンティスチェア
ヘリノックスチェア one

☆火器☆
MSR ドラゴンフライ
コールマン fyrestorm ti
コールマン 550B
SOTO SOD-310
SOTO SOD-300
SOTO ST-310
SOTO ST-301
プリムス ウルトラスパイダーストーブ
MSR ウィンドプロ
ユニフレーム US-トレイル
パープルストーブ 301A
マナスルヒーター
トランギア ガスバーナー
トランギア アルコールバーナー
トランギア トライアングル
チタンゴトク シェラスパイダー
トランギア トライアングルグリッド
コールマン 遠赤ヒーターアタッチメント
ウィンドドスクリーンフォイル
プリムス バーナーシート
スノーピーク ギガパワーガスプロイソ

☆調理器具☆
ツアラープラス
スクエアコッヘル3
イスカ メッシュクッカーバッグ
MSR アルパイン ストアウェイポット
焚火缶
トランギア ストームクッカー
トランギア メスティン
トランギア アルミハンドル
エスビット グリッパー
ステンレスダッチオーブン
SOTOダッチオーブン収納ケース
COCOPAN フライパン
COCOPAN 鉄鍋
焚き火フライパン
ダイソー 焼肉プレート
スノーピーク ケトルNo.1
トランギア ケトル
テンマク ロールケース
フォールディングトースター
スノーピーク チタンシングルマグ
スノーピーク チタンシェラカップ
ベルモント チタンシェラカップ深型
ベルモント チタンシェラカップ250ml
ホットサンドメーカー バウルー シングル
ホットサンドメーカー バウルーダブル
スノーピーク トラメジーノ
スノーピーク ワッパー武器
スノーピーク スクー

☆灯り☆
ジェントス EX-757MS
ジェントス EX-777XP
ジェントス EX-747SR
ジェントス EX-547SR
G'z(SOTO) STG-28 スプレッド
ペツル ティカXP
ジェントス デルタピークDPX-143H

☆焚き火 ウッドストーブ系☆
ユニフレーム ファイアスタンドⅡ
DUGトライポッド
Car baby ミニバーベキューコンロ
ユニフレーム ファイアグリル
尾上 フォールディングBBQコンロ
コンパクトストーブ VHS-HB
ナチュラルバーナー
B-6君
ちび火君
FIREBOX
ユニフレーム 薪グリル
笑's 薪ストーブ 焚き火の箱
Titanium goat 22"Cylinder Stove
スティックターボ
SOTO スライドガストーチ
ユニフレーム つるばみ鉈
100均 エアーポンプ
ロゴス ファイアーライター

☆その他☆
オルトリーブ ラックパックXL
ロゴス ハイパークーラー
ストライクフォース ファイアースターター
カセットガス詰め替え君 TKアダプタ
eneloop モバイルブースター
一押し滞在型・移動型キャンプ道具

WILD-1のPB、クオルツのスタッキングLowテーブル
以前笑'sの焚き火調理台を使っていた時、下の棚の便利さを実感していましたが、あれから数年。ようやく既製品で棚付き、広めでかつ金属製の天板、軽量コンパクト、チェア時でもジベタリアンでも使える絶妙な高さ、キッチンペーパーホルダー付き?!、このあたりの条件を兼ね備えるテーブルが出てきましたよっと!
無くなる前に押さえるしか無いでしょう!

座り心地重視のチェアにおいて重量、パッキングサイズ、快適性、使い勝手、すべてをバランス良く兼ね備えていると思います。ちょっと値段は張りますが滞在型なら間違いなくおすすめのチェアです


キャンプ料理にこだわるならこのクッカー。熱効率のよいアルミ製、飯炊きにも勿論良いけど鍋するのに丁度良い容量です。


手持ち無沙汰になりがちなソロキャンプですが味と手間と贅沢なイベントを提供してくれる道具です。仲間や家族とのキャンプでも料理が出来上がってこれのフタを開ける瞬間、皆から感心を頂けること請け合いですわ(笑) 他にも煮込み料理を仕込んで焚き火にかけておけばいつでも温かい料理をつまめますね。まったり滞在キャンプには最適な道具ではないでしょうか。

アクセスカウンタ
管理人誌面デビュー(恥)
Pagetop  プライバシーポリシー